• ホーム
  • お知らせ
  • 《スタッフ募集中》採用広報スタッフなど3職種 みなさんのご応募をお待ちしています!

《スタッフ募集中》採用広報スタッフなど3職種 みなさんのご応募をお待ちしています!

       

こんにちは!ノーベル副代表の吉田です。

 

親たちの忍耐や努力で成り立つ両立がまだまだ多すぎる現実。
仕事に理想を持っていいし、できないことは頼っていい。
社会全体で子育てをする。
ひとりで抱え込まない両立を、日本の新しいスタンダードにしたい。

 

創業から10周年を迎えた2019年11月。
ノーベルは「病児保育」のノーベルから「総合的に両立をサポートする」ノーベルへシフトチェンジすることを発表し、次の10年をかけて、日本の子育てと仕事の両立をつくりなおすためのアクションプランを1冊にまとめました。

 

「2030年へのVISION BOOK」

 

そんな矢先に新型コロナの流行がはじまり、事業は大きな影響を受けましたが、既存の訪問型病児保育事業の立て直し、さらに親子を支える保育の担い手に向けた新規事業開発に取り組んできた2022年度。

 

社会の変化・声に耳を傾け、事業も柔軟に変化・進化させていく必要があります。
働く親御さんはもちろん、親子を支える保育者にニーズにも向きあい、
両輪で課題解決に取り組むノーベルで、ぜひあなたの経験や力を発揮してください!

 

応募職種

◎ 団体広報・ファンドレイジング担当スタッフ(正社員/アルバイト)

 

ノーベルの活動内容を社内外へ積極的に発信し、資金等のリソース獲得を目指します。

 

◎採用広報スタッフ(正社員)

 

「ノーベルの訪問型保育のしごと」の認知拡大、人材採用・定着を目指します。

 

◎保育事務局運営スタッフ(正社員)

病児保育事務局運営スタッフ募集

 

現場の保育スタッフを支え、ケース応対から課題解決の仕組みづくりをおこないます。

 

 

 

どのポジションも欠けては実現のでき ない重要なポジションです。これからの新しいノーベルを一緒に作っていく仲間として、ぜひお力を貸してください!

 

たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

===========
【本求人は、社会貢献キャリアの求人サイト「FunDio(ファンディオ)」でも掲載されております】
団体広報・ファンドレイジング担当
採用広報スタッフ
保育事務局運営スタッフ
===========