システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

       

本日(2021年5月12日)、顧客管理システム「Salesforce」にて障害が発生し、
未明~10:30頃の間、病児保育・一時保育における予約システムの他、
各種問合せフォームがご利用いただけない状況となりました。

 

現在各システムは復旧し、平常通りご利用いただける状態となっております。

 

▼本日病児保育保育をご利用の皆さま
経過報告のご確認や予約変更のお手続き、
その他事務局へのご連絡に関しては、会員マイページよりお願いいたします。

 

▼障害発生期間中にお問合せいただいた皆さま
随時ご連絡させていただいておりますが、24時間以内にノーベルの返信が無い場合、
お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。

 

また、端末の状況によっては復旧に時間を要する場合がございますので、
復旧しない場合やお急ぎの場合は、お電話にて事務局までご連絡ください。

 

この度はご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

今回のようなシステムの不具合など、緊急時の対応につきましては、
お子さまを安全にお預りすることを第一に考え、今後もより良い対応ができるよう改善して参ります。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

——————————-
ノーベル事務局
【MAIL】info@nponobel.jp
【TEL】06-6940-4130 (9:00~18:00 ※土日祝除く)
【FAX】06-6940-4131