【11月16日9時更新】会員専用サイト・各種お問合せフォームの障害は解消しました
<2024年11月16日9:00更新>
2024年11月15日15時頃から11月15日21時頃にかけてSalesforceにおいて発生したシステム障害は解消し、現在は会員マイページ、予約フォーム、入会手続き等も平常通りご利用いただけます。
この度の障害に関しまして、ご不便ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
▼障害発生期間中にお問合せいただいた皆さま
メールでのお問合せは、11月18日より順次対応させていただきます。 障害発生期間中にフォームを通じてお問合せいただきました内容につきましては、フォームが正常に作動していない可能性もございます。11月18日以降2~3日以内に返答がない場合は、大変恐れ入りますがノーベル事務局までご連絡をお願いいたします。
今回のようなシステムの不具合など、緊急時の対応につきましては、お子さまを安全にお預りすることを第一に考え、今後もより良い対応ができるよう改善して参ります。
ーーーーー
2024年11月15日15時ごろより、顧客管理システム「Salesforce」にて障害が発生しており、その影響を受け、病児保育における予約システムの他、入会手続き、各種問合せフォームが利用できない状況となっております。
皆さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、お急ぎの場合は、お電話(06-6940-4130)もしくはメール(info@nponobel.jp)にて事務局までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。