【御礼】クラウドファンディング達成しました!

       

 

11月10日からスタートしたノーベル初のクラウドファンディング。 12月25日に終了しました。

 

結果は、、、

 

333名の方からご支援いただき、寄附総額は6,471,000円(目標金額 5,000,000円)、

目標金額を大幅に超え、129%の達成となりました。

 

シェアしてくださったみなさま、ご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

たくさんの方からご支援、応援のメッセージをいただき、勇気づけられ、次の10年の可能性を感じました。

 

目標金額の500万円を超えた後、ネクストゴールとして応援団400人を目指しましたが、

結果は333人となり目標には届きませんでした。

しかし、応援団を募ることは、このクラウドファンディングが終わった後も続けます。

今後、応援団になりたいという方は下記からお申込みください!!

https://nponobel.jp/donation/for-nobel/

 

ノーベルのこれからの10年をみなさんと一緒に創っていくことができればと思っています。

そして、第一歩となる一時保育事業を必ずカタチにします。 みなさま、本当にありがとうございました!

 

詳細はこちらをご確認ください!

https://readyfor.jp/projects/nobel