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募集要項

総務経理スタッフ

管理部門(バックオフィス)での総務経理のお仕事です。会員様への請求に関する業務や、入金確認、小口現金管理や備品管理、給与計算、社会保険手続き、入退職手続きなど、総務・経理を幅広くお任せします。

職種名

総務経理スタッフ

雇用形態

アルバイト

勤務日・時間

9:00〜18:00の間で応相談(1日5~7時間程度)
(働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます)
※週4日〜

必要な経験・スキル

●総務、または経理の実務経験1年以上ある方
●業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
●パソコン操作に抵抗を感じない方(クラウドソフトを多用)
●業務をこなすだけでなく、工夫・改善をしようと努力できる方
●コミュニケーションがしっかりと取れる方
●上記の業務内容から一つでもご経験のある方

<歓迎するスキル>
●少人数の事務所で幅広い事務のご経験がある方
●業務を限定せず、フレキシブルに仕事をこなせる方

給与

時給1,000~1,710円
※研修期間中も同給与です

休日

土・日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など

勤務地

<事務所所在地>
大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701

訪問エリア

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試用期間

1カ月(最長3カ月)

その他手当・制度

●交通費全額支給
●産休・育休制度あり
●定年制度:65歳

職場環境

仕事で重要なのは、勤務時間だけではなく成果だと考えています。
スタッフはそれぞれ自立し、責任感をもって仕事に取り組み、困った時は相互フォローをしています。
「専門性を突きつめる」ことよりも「幅広い業務を柔軟に」対応していただきます。チャレンジ精神を大事にして、「自分で考え、実行する力」や、独りよがりにならず、現場や相手に寄り添い、リスペクトする姿勢を大事にしています。時短勤務・在宅勤務やリモートワークなど柔軟な働き方も可能です。
また、事務所は光がたっぷり入り、ウッドテイストのデスクやミーティングルーム、ソファの休憩スペースなど、リラックスしつつ、メリハリをつけて働きやすい環境です。

入職までの流れ

【1】応募フォームよりエントリー
【2】職務経歴書はメールにてお送りください
【3】書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます
【4】本採用