Application Requirements
募集要項

総務(人事・労務)スタッフ

ノーベルのバックオフィス業務全般を担っていただきます。勤怠管理や給与計算をはじめ、行政とのやり取りや、助成金の申請、法律や契約書関係の整備など、幅広くお願いします。
 
・行政とのやりとり、報告書作成、
・助成金の申請、助成金の管理
・事業許可関連
・NPO法人関連の申請や変更、管理
・認定NPOの整理・管理
・理事会の運営・管理
・契約書の管理、
・コンプライアンス、リスク管理
・その他、スタッフの勤怠管理や給与計算など労務管理全般

職種名

総務(人事・労務)スタッフ

雇用形態

正社員

勤務日・時間

9:00〜18:00

必要な経験・スキル

<必要な経験・スキル>

●人事や労務、総務、法務などの経験が3年以上ある方
●契約書や申請手続きの経験のある方
●自ら考え作り出すことが好きな方
●実行すると決めたことをやりぬく力のある方
●幅広い業務に臨機応変に対応できる方
●PC基本操作(E/W/PPT)、システムを多用するため苦手意識のない方

<求める人物像>

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・ノーベルの憲法に基づく7つの行動指針に共感し、実行しようとする人

◆寄り添うこと
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
◆創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
◆楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

給与

月給20~25万円
※研修期間中も同給与です
※昇給あり

休日

土・日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など
※月に1回程度土・日出勤の可能性あり(平日振替休)

勤務地

<事務所所在地>
大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701

訪問エリア

試用期間

1カ月(最長3カ月)

その他手当・制度

●交通費全額支給
●産休・育休制度あり
●定年制度:65歳

職場環境

仕事で重要なのは、勤務時間だけではなく成果だと考えています。
スタッフはそれぞれ自立し、責任感をもって仕事に取り組み、困った時は相互フォローをしています。
「専門性を突きつめる」ことよりも「幅広い業務を柔軟に」対応していただきます。チャレンジ精神を大事にして、「自分で考え、実行する力」や、独りよがりにならず、現場や相手に寄り添い、リスペクトする姿勢を大事にしています。時短勤務・在宅勤務やリモートワークなど柔軟な働き方も可能です。
また、事務所は光がたっぷり入り、ウッドテイストのデスクやミーティングルーム、ソファの休憩スペースなど、リラックスしつつ、メリハリをつけて働きやすい環境です。

入職までの流れ

【1】応募フォームよりエントリー
【2】職務経歴書はメールにてお送りください
【3】書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます
【4】本採用