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募集要項

労務・経理スタッフ

ノーベルは、毎日の仕事の中で楽しみながらどんどん「変化」「改善」をしていく社風。

「おかしいな?」と思ったことはどんどん問題提起・解決をしていったり…
「こうした方がいいのでは?」とアイデアを発言しやすかったり…

とても風通しが良い団体です。
組織の変化や改善すべきことを縁の下の力持ちとして仕組み化してくださる方の応募をお待ちしています。

▼業務内容
ノーベルのバックオフィス業務全般(労務・経理)を担っていただきます。
・勤務報告書のチェック
・支払い管理(主に法人・行政向け請求書のとりまとめ)
・請求書発行
・会員様への請求業務
・備品管理

職種名

労務・経理スタッフ

雇用形態

アルバイト

勤務日・時間

週3日程度 
9:00〜18:00の間で応相談(1日5~7時間程度)
※残業なしを推奨しています
※扶養内勤務も可能です
※週30時間未満の勤務を想定しています

必要な経験・スキル

▼必要な経験・スキル
・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
(クラウドソフトを多用)
・業務をこなすだけでなく、業務を工夫・改善をしようと努力できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方
・上記の業務内容から一つでもご経験のある方
・総務、または経理の実務経験1年以上ある方

<下記の方歓迎します!>
・少人数の事務所で幅広い事務のご経験がある方
・業務を限定せず、フレキシブルに仕事をこなせる方

▼求める人物像
・改善点を見つけ、仕組み化できる方
・役職などに限らず、目的達成の為に対話することができる方
・自ら手を動かすことをいとわない方

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・ノーベルの憲法に基づく7つの行動指針に共感し、実行しようとする人
◆寄り添うこと
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
◆創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
◆楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

給与

時給1,000円
※試用期間中も同給与です
※残業代・割増賃金は全額支給
※予防接種手当一部負担

休日

土・日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など
※研修等で土日出勤の場合は、平日に振替休を取得いただけます
※有給休暇あり

勤務地

<事務所所在地>
大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701

訪問エリア

試用期間

1カ月(最長3カ月)

その他手当・制度

●交通費全額支給
●産休・育休制度あり
●定年制度:65歳
●残業ほぼなし
●Wワーク可能
●入職後半年以降~在宅勤務制度あり(週1日)

職場環境

仕事で重要なのは、勤務時間だけではなく成果だと考えています。
スタッフはそれぞれ自立し、責任感をもって仕事に取り組み、困った時は相互フォローをしています。
「専門性を突きつめる」ことよりも「幅広い業務を柔軟に」対応していただきます。チャレンジ精神を大事にして、「自分で考え、実行する力」や、独りよがりにならず、現場や相手に寄り添い、リスペクトする姿勢を大事にしています。時短勤務・在宅勤務やリモートワークなど柔軟な働き方も可能です。
また、事務所は光がたっぷり入り、ウッドテイストのデスクやミーティングルーム、ソファの休憩スペースなど、リラックスしつつ、メリハリをつけて働きやすい環境です。

入職までの流れ

【1】応募フォームよりエントリー
【2】メールにて職務経歴書をお送りください(saiyou@nponobel.jp)
【3】書類選考のうえ、面接(一次オンライン/二次対面面接)へ
【4】内定