《2021年度春の採用情報》保育スタッフ大募集!!

       

こんにちは!ノーベル採用事務局です。

ノーベルでは、4月の入会会員様増加に伴い、保育スタッフを大募集中です!

 

子育て経験や保育士の経験を活かせる!

4月は1年で一番入会お問い合わせもあり、育休からのお仕事復帰に備えてノーベルへ入会される方がたくさんいらっしゃいます。

お子さんが保育園に入園するのもドキドキなのに、病気したらどうしよう?!
お熱のときは誰が看るの?!

新年度始まったばかりで会社休みづらい…! 
そんな悩みをもった親御さんを病児保育でサポートするのがノーベル。

ひとりでも多くの困っている親御さんをサポートしたい。
仕事と育児の両立ができる支援がしたい。

そんな思いのもと、一緒にサポートを担ってくれるメンバーを募集中!

「本当に困っている」ときに、「安心して預けられるセーフティネット」の役割を
必要な方に、必要なだけ届けたい

ノーベルのビジョンは、「子どもを生んでも当たり前に働ける社会」をつくること。

あなたもチームノーベルの一員となり、一緒に実現させてみませんか??

入社時期や研修の開始時期は相談に応じます。
ノーベルの保育スタッフに興味のある方は、ぜひ一度ノーベルにお問い合わせ下さい!

 

応募職種

【正社員】病児保育スタッフ ※3名採用予定 
あなたの子育て経験が資格になる!未経験から正社員になれる!週4日or5日のフルタイム勤務です。

【アルバイト】病児保育スタッフ ※3名採予定
週1日から、Wワークも勤務OK!まずはアルバイトからはじめて慣れたら正社員という転身も大歓迎です!

 

ご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい♪
06-6940-4130
saiyou@nponobel.jp

002001