【スタッフ紹介】学生インターンがやってきました!

       

こんにちは!ノーベル事務局インターン生のマッキーです!
この度、学生インターンとして、新しい仲間が1名増えましたので、紹介いたします!

 

◆学生インターン:中山 和哉(なかやま かずや)

はじめまして。
この度インターン生として働かせていただくことになりました、同志社大学グローバル地域文化学部3回生の中山和哉(なかやまかずや)です。

社会人と同じ目線に立てる経験がしたくて、今回このインターンシップに参加することを決意しました。アメリカの大学に留学していたことや1カ月間ヨーロッパに一人旅していたこともあり、海外経験は豊富だと思っています。そのため、その英語力も将来に活かせれたらなと考えています。
趣味は映画鑑賞と演劇に興味があり、劇団四季や海外でブロードウェイなどをみたりしています。
大学では、サークルのボランティア活動の一環として、子ども対象のキャンプを一から企画考案したりなどしており、そのため子どもとの関わりが多く、そこで得た知見などもここで活かしたいと考えています。

今後のインターンでの目標は、
マーケティングに関する知識を入れることを軸に
①対象の市場でのターゲットを知ること ②マーケティング事業内容に関する理解を深める ③相手に対して事業をどう魅力的に伝えるか、この3つに注力していきたいと考えています。

これから様々なことを吸収していきたいと考えているので、どうぞよろしくお願い致します。

 

◆引き続き、他職種も積極採用中!

あなたのスキルや経験を活かして、ノーベルで一緒に働きませんか?

本部スタッフは時短勤務や週3日~勤務も可能です。
保育スタッフは週1日からチャレンジ可能♪

私たちと一緒に、「子どもを産んでも当たり前に働ける社会」をサポートしてくださる方、ぜひご応募お待ちしています!

▼現在募集中のお仕事はこちら
https://nponobel.jp/joinus/