【スタッフ紹介】本部スタッフに1名新しい仲間が増えました!

       

こんにちは!ノーベル事務局です。
マーケティングスタッフとして、新しい仲間が11月から1名増えましたので皆様にご紹介します!

 

◆広める部 広報・マーケティング担当: 林 園子(はやし そのこ)

はじめまして。林 園子と申します。
これまでは、ベビー用品や敏感肌化粧品のマーケティング・広告販促を担当してきました。
商品を通して女性や子どもが自分らしく毎日快適に過ごすお手伝いをしたいと思い、仕事をしてきました。

プライベートでは、高校1年、中学2年、小学3年の娘がいます。
3回育休・復帰を繰り返し、日々子育てと家事と仕事をこなしながら、なんとかここまでやって来たという感じです。
今となっては子どもたちも病気をすることも少なくなりましたが、当時はインフルエンザの家庭内リレーで有休を使い果たし、仕事を家に持ち帰り夜な夜なPCに向かい、寝れば保育園のお迎えを忘れる夢を見たり、笑。
今思い出すと、よくあれだけフル回転でやれたな…と思います。

もしあの時ノーベルと出会っていたら、もう少し心も身体も楽にすごせたのではないかと思います。

ならば、次はノーベルの一員として、ひとりでも多くの方にノーベルのことを知ってもらい、今現在仕事と子育てを両立したいという親御さんが少しでもHappyになるお手伝いができればと思います。
そして、「子どもを産んでも当たり前に働けられる社会」に一歩ずつ近づくことを願っています。

今の親御さんはどんなことを考えているのか、どんなことができるのか、これからひとつひとつ紐解きながら、ノーベルを広めていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

◆引き続き、他職種も積極採用中!

あなたのスキルや経験を活かして、ノーベルで一緒に働きませんか?

本部スタッフは時短勤務や週3日~勤務も可能です。
保育スタッフは週1日からチャレンジ可能♪

私たちと一緒に、「子どもを産んでも当たり前に働ける社会」をサポートしてくださる方、
ぜひご応募お待ちしています!

◆現在募集中のお仕事はこちら
https://nponobel.jp/joinus/