【メディア掲載】コープこうべのHPに代表高が紹介されました!

       

こんにちは。広報スタッフ奥野です!

コープこうべの公式ホームページ「CROSS TALK」の企画に
代表高亜希が紹介されています!

▼コープこうべホームページ
http://www.kobe.coop.or.jp/media/crosstalk/index.php?id=201702

なんと、代表高のインタビューをして、この記事を書いたのは私、奥野です(笑)
実は私、コープこうべの職員で11月より他組織研修でノーベルでお世話になっております。
▼詳細はこちら
https://nponobel.jp/blog/161125/

 

「CROSS TALK」はコープこうべの職員が、社会課題の解決に向けて実践している方にインタビューをするという企画で、今回、私が代表高にインタビューする企画が実現しました。


cross talk

▲左:代表 高亜希 右:奥野   ※コープこうべ様の写真をお借りしました

 

どんな思いでノーベルを立ち上げたのか。
昨年、新たに立ち上げた団体、Collective for childrenはどのような経緯で発足したのか。
高亜希はどんな未来を描いているのか。
私はなぜ、ノーベルで働きたいと思ったのか。

このようなことを考えながら記事をまとめました。
私個人的にはインタビューすることの難しさ、記事をまとめあげる難しさを実感し、
広報スタッフとして良い経験ができたと思っております。

 

ぜひ一度、ご一読ください!
http://www.kobe.coop.or.jp/media/crosstalk/index.php?id=201702

▼ノーベルの病児保育とは?
http://byojihoiku.nponobel.jp/