御礼!大阪マラソン2019終了しました

みなさまこんにちは、ノーベル事務局です。

12月1日(日)、新コース。
大阪マラソン2019が無事終了いたしました。

 

ノーベルを選んでくださったチャリティランナーのみなさま。
黄色チームを選んでくださった一般ランナーのみなさま。
本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!!

 

ここで、当日の様子をノーベルの応援スポットよりご紹介します!
 
 

▼チャリティランナー専用エリアでのお見送り

朝6時30分より準備万端!
のぼりをたくさん立ててみなさまをスタート地点にお見送りしました!

 

 

▼スタート地点

今年はノーベルの風船を帽子につけて走ってくださった方も!
ノーベルのチャリティランナーさんからの発案で、それに賛同してくださった他の方も
みなさんでつけてくださいました。
発案してくださったチャリティランナーさんが「ノーベルの広告塔ランします!」と。
ノーベルはご支援いただく多くの方々から本当に愛されているなと、うれしい限りです。
オリジナルTシャツもみなさん着てくださりありがとうございました!

 

 

▼20キロ地点

ノーベル1つめの沿道応援ポイントです。
12月というのに、気温がぐんぐん上がり暑くなりましたね!
みなさんの走る姿がかっこいい!!!

 

 

▼30キロ地点

まだまだ笑顔!!!

 

▼38キロ地点

疲れが出てくるころでしょうか?
それでもみなさん笑顔!応援するこちらが元気をもらいました!!

 

 

▼41キロ地点

あと少しです!!!

 

 

▼ゴール地点

42.195キロ、本当にお疲れさまでした!!!!

 

 

 

▼チャリティランナー専用エリアでのお出迎え

大阪マラソン2019、今年から新コースいかがでしたでしょうか?
また感想をお聞かせくださいね!

 

 

今年は黄色チームで参加させていただいたノーベル。
団体としても10年をむかえ、その節目で公式寄付先団体に選定いただき、
そして多くのチャリティランナーのみなさまがノーベルを選んでくださいました。
6年連続、大阪マラソンに関わらせていただき、本当に多くの方々とのご縁が生まれました。
これからもこのご縁を大切に、そしてノーベルらしく活動を続けたいと思います。

 

大阪マラソン2020に向けて、公式寄付先団体の申し込み申請書の締め切りが早速迫っています〜!
急ピッチで来年に向けて準備しております!どうぞ来年も選定いただけますように!
そして、みなさまとまたお会いできますように!

 

今日からお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、少しでも疲れをとってくださいね。

 

最後になりましたが、大会事務局のみなさま、運営のみなさま、ボランティアのみなさま、
同じく寄付先団体のみなさま、本当に本当にお疲れさまでした!!

  • LINEで送る