大阪マラソン2019 EXPOの準備中です!

みなさん、こんにちは!ノーベル事務局です。

大阪マラソンの前々日・前日に開催される「大阪マラソンEXPO2019」。
ランナーのみなさんは必ず来場されるので、もちろんご存知ですが
ノーベルの今年のカラーは、【黄色】です!
昨年はオレンジでしたのお間違いないようにお越しくださいね。

 

 

▶︎ブースではこんなこと準備してお待ちしています!
ノーベルのチャリティランナーのみなさまへ
・オリジナルTシャツ(ドライメッシュ素材)
・オリジナルノベルティ(中身はお楽しみ!)
・オリジナルカード&万が一の靴擦れに「絆創膏」セット
・全力の応援!
のプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

黄色チームの一般ランナーのみなさまへ
・オリジナルカード&万が一の靴擦れに「絆創膏」セット
・全力の応援!
のプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

そのほか、ブースではお子さまにオリジナル風船もプレゼントします!
また、病児保育やドノ親子ニモ応援団に関して詳しいご案内もさせていただきますので
気になる方は、ノーベルスタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

※プレゼントは数に限りがあります。予定数に達し次第終了いたします。

 

▶︎黄色チームの方はお名前を見つけにきてください!
各チームのブースには、ランナーさんのお名前が書かれたパネルが貼っています。
みなさん、自分のチームのブースでお名前を一生懸命に探されていますよ!
ノーベルはオリジナルの「フォトプロップス」を準備していますので、
ぜひ、お名前パネルと一緒に撮影しましょう!!
もちそん撮影はスタッフが協力いたしますのでぜひお越しくださいね。

 

▶︎うまいもん市場は絶対行きましょう〜
「大阪マラソンEXPO2019」で人気なのが、みなさんご存知の「うまいもん市場」です!
唐揚げ・お肉・焼きそば・大阪名物などなど食欲をそそるブースがたくさん出店されていて、各地のグルメを楽しめるのがいいですね。
ノーベルスタッフはEXPO運営の休憩時は、順番でみんなここにお世話になっております(笑)

 

それではランナーのみなさま、怪我なく元気にEXPO&大会でお会いできますように!
ノーベルも、準備のラストスパートです!!

 

大阪マラソン【 ドノ親子ニモ応援団プロジェクト 】ご寄付の使途は?
詳しくはノーベルの団体サイトよりご確認ください。

  • LINEで送る