認定NPO法人ノーベル

大阪マラソン2019まで、あと1週間!

こんにちは、ノーベル事務局です。

ついに!ついに!大阪マラソン2019まであと1週間となりましたね。
ノーベルでも応援の準備が密かに着々と進んでいます!

 

▶︎コースの視察に行ってきました!
今年は新コースということもあり、ひと足お先にコースを全て試走してきました!
あ、もちろん車です!笑

まず、昨年とは逆方向にスタートを切る!これが意外と新鮮で、ほほぅ…となりました。
試走されていないランナーさんにネタバレになってしまうといけないので、あまり詳細は
お伝えはできませんが、スタートしてすぐに大阪らしい建物が出現。
(みなさんご存知のアレです!アレ!)
いちょう並木も、橋も、いい感じ◎
当日までいちょうが黄色くキレイにもってくれるといいですね!
今回は折り返しが多いコースのようですが、沿道は応援しやすい感じで楽しみです。

 

 

▶︎オリジナルTシャツをお披露目しました!
今年は黄色チームということで(ノーベル10年を機に団体カラーも黄色に★)
黄色のドライTシャツをオリジナルで作りました!
ノーベルのチャリティランナーさんにEXPOブースをお渡しいたします。
黄色でめっちゃ目立つと思います!楽しみになさってくださいね!

nobel_tshirt_image

 

 

▶︎今年はあめちゃん多めに配ります!
昨年はノーベルから6名のチャリティランナーが出走しました。
その出走メンバーが「沿道で色々な方にもらった、あめちゃんとか、歌舞伎揚とかめっちゃ助かった〜」と多くの方にパワーをいただいたようですので、今年はそのお礼として、ノーベルはあめちゃん多めに配ります!!チョコレート、おせんべいなど、小さくてパクパクっと食べられるおやつをたくさん用意して沿道で応援しています!
ノーベルのチャリティランナーさんはもちろん、一般ランナーさんも黄色のブルゾン集団を見つけたら遠慮なく、「ノーベルさ〜ん、あめちゃんちょうだ〜い!」とお声がけくださいね!

 

次のブログでEXPO情報をお伝えします!
それではランナーのみなさま、残り1週間、怪我なく元気にEXPO&大会でお会いできますように!
ノーベルも、準備のラストスパートです!!

 

大阪マラソン【ドノ親子ニモ応援団プロジェクト】ご寄付の使途は?
詳しくはノーベルの団体サイトよりご確認ください。

  • LINEで送る