代表高亜希ノート

ご報告|代表・高亜希、無事に元気な男の子を出産しました!

こんにちは。代表の産休中、代表代行を仰せつかりました、スタッフ吉田です。
代表ブログの場をお借りして、代表からの出産報告コメントをご紹介します!

代表・高亜希より

先週7月21日に無事に産まれ、昨日、退院しました!
3132gの元気な男の子。

リズム良く、
よく泣いて、よく寝て、よくお乳飲んで
たくさんのうんちおしっこをしてくれます。

今日で産まれて1週間。

出産は大ケガを負う感じというのが感想。

たくさんのサポートがあっての出産を実感した1週間でした。
とりあえず、今はゆっくり休みますm(._.)m

S__10010638

ノーベル事務所より

先週金曜日、分娩予定日だったので、まだかまだかとスタッフ一同、報告メッセージを待っていました。

夜になり、ピコン!とLINEが入り、かわいい写真も添えられて、ひと安心。

S__10010639

週明け。

今まさに手足口病など感染病が猛威を振るっており、ノーベルの保育出動もピークを迎えています。
そんな事務所に、代表から、スタッフを気遣うメッセージ付きのおしゃれデザートが届けられ。
女性の多い事務所では、歓喜の声が挙がりました!!

柑橘のフルーティな香りがひろがり、アロマ効果を感じられるほど。
みんなで美味しくいただきました。

P_20170724_151825_vHDR_Auto

ノーベルはじまって以来の代表不在の事務所。

漠然とした不安が多少あるものの、スタッフ一同、みな、自分の持ち場で、しっかり責任感を持って日々の仕事に取り組んでいます。

変わらず、安心・安全の病児保育を、必要としているご家庭へ精いっぱい届けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

代表は9月いっぱいは完全に休暇をいただき、10月より徐々に様子を見ながら復帰すると聞いています。

何かご用件がありましたら、事務局へお電話いただければと思います。

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ノーベルが描く未来と今
2024.03.29

代表高亜希ノート

#23 働くスタッフがイキイキしてこそ目指す未来を実現できる!
ノーベルが描く未来と今
2024.03.04

代表高亜希ノート

#22 世の中に必要な子育て支援とは。現場に入ることで気づく1家庭ずつの多様なニーズ
2030ビジョン提言
2024.02.02

2030ビジョン提言代表高亜希ノート

#21 「子育て家族のまるごとサポート」始まりました!