【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】チャリティランナーなら、今からでも大阪マラソンに出走できる!

こんにちは!ノーベルスタッフ中井です。

第8回大阪マラソン一般ランナーの抽選結果が発表されましたね。
エントリーされた皆さんは、ドキドキしながら本日を迎えられたのではないでしょうか?

「抽選に外れてしまった。でも、大阪マラソンを走りたい!」
そんな思いを持ったランナーの皆さん!
<チャリティランナー>として、一緒に大阪マラソンを走りませんか?
▼エントリーはこちらから▼
https://marathon.japangiving.jp/supporter/marathon_special_page.html

171127_0026

チャリティランナーは、寄付を集めることで100%大阪マラソンに出走できる制度です。
たくさんのVIP待遇を受けながら大阪マラソンに参加することができ、自分の行動が社会貢献にも繋がる。
という理由から、近年注目されてきている制度でもあります。

ノーベルは大阪マラソンの公式寄付先団体に選ばれており、今年で5年目を迎えます。
この5年間でノーベルが出会ってきた、たくさんのチャリティランナーの方々。
その数だけ出会いがあり、そこには大阪マラソンに懸けるドラマがありました。

そんなチャリティランナーの魅力を、少しでもたくさんの方に知っていただきたい!
大阪マラソンへの参加を諦めてしまう前に、チャリティランナーという選択肢があるということを知ってもらいたい!

そんな思いから、今年は【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】のブログシリーズを立ち上げました。
このシリーズでは、これまでノーベルを選んで走ってくださった方々を中心にメッセージをいただき、「なぜノーベルを選んだのか?」「寄付集めって実際どうだった?」というような疑問に対して答えていただきました。

大阪マラソンを諦めるのは、これを読んだ後でも遅くない!

▼【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】vol.1 「チャリティランナーだからこそ完走できた」土屋さん▼
https://nponobel.jp/blog/180612-1/
▼【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】vol.2 「来年も参加して完走できるように、頑張らなければ。」川瀬さん▼
https://nponobel.jp/blog/180612-2/
▼【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】vol.3 「葛藤を乗り越え、チャリティランナーに。」浅田さん▼
https://nponobel.jp/blog/180612-3/
▼【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】vol.4 「敢えていいましょう。大阪マラソンが一番楽しい!!」津賀さん▼
https://nponobel.jp/blog/180619-1/
▼【大阪マラソン│私がノーベルを選んだ理由!】vol.5 「大阪マラソンを走るなら、今しかない。」藤原さん▼
https://nponobel.jp/blog/180621-1/

「一般ランナーの抽選に落ちてしまった、今年は走れないな、、、」

という考えておられる方にこそ、伝えたいメッセージがたくさんあります。
「実際、寄付ってどうやって集めるの?」「7万円は高い、、、」「一般ランナーと何が違うの?」という疑問にも、実際に参加された方々の言葉や体験を通じて答えを見つけていただけると思います。
是非、ご一読ください。

▼大阪マラソン本番まで楽しみ尽くす!ノーベルのランイベント計画2018▼
https://nponobel.jp/blog/180522/
▼チャリティランナーへのエントリーはこちら▼
https://marathon.japangiving.jp/supporter/marathon_special_page.html

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!