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【求人】《アルバイト》経理事務スタッフ募集!

Posted at 2018.04.11 |

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《2018年採用プロジェクト》

管理部門バックオフィスチームに所属する<経理>事務スタッフを募集します

ノーベルの事業を支える経理業務。
ノーベルは<認定NPO法人>ですので、病児保育の利用者さんや寄付者の皆さんからお預かりしたお金を
適切に管理し、会計を外部へ情報公開することも必要です。

-会計事務所に勤務していた方
-簿記3級以上持っている方

歓迎です!

扶養範囲内で働けるので、「仕事も家庭も大事にしたい!」そんな方にもピッタリです。

今までのあなたの経験を活かして、ぜひノーベルの強固な柱を一緒に作りましょう!
「子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会」を掲げているノーベルで活躍しませんか?

具体的なお仕事内容

管理部門である「創る本部/バックオフィスチーム」の一員として、以下のような業務を行っていただきます。

———-
・入金確認チェック
・弥生会計入力作業
・支払い管理(請求書のとりまとめ)
・請求処理
・売掛管理(入金処理)
・請求書発行
・経費精算
・口座振替請求データの管理
・決算処理サポートなど
———–

バックオフィスチームには、人事・労務、総務担当者など、現在2名が在席。
いずれもアルバイトスタッフで、短時間勤務の中で、お互いサポートし合いながら、業務を進めています。

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それぞれの業務に黙々と取り組む時間があったり、

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たのしく、でも真剣にノーベルのビジョンや子育てを取り巻く環境を語り合ったり。

正社員でもアルバイトでも関係なく、フラットに皆で業務に取り組んでいます。

求めるスキル・経験・人物像

<求めるスキル>
・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
・ミスのない実務が徹底できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方

<歓迎するご経験>
・経理の実務経験1年以上
・会計ソフト(弥生)が使える方
・日商簿記3級程度のスキルがある方

<求める人物像>

ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
以下のノーベルの7つの行動指針に共感し、実行しようとする方

/////////////////////////
寄り添うこと
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう

創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう

楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう
////////////////////////

募集要項

勤務日
週3回~ 1日6時間程度
※働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます
※扶養範囲内での勤務になります

給与
時給1,000円

勤務期間
長期 試用期間:1カ月(最長3カ月)
※試用期間中も同時給

定年
65歳

交通費
通勤交通費支給

勤務地
ノーベル事務所
地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩7分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩7分

 

選考の流れ/応募方法

1. 下記、Webフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
http://nponobel.jp/contact/contact_manager/

2. 職務経歴書はメール等でご送付ください。

3. 書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます。

4. 入職決定

 

ご応募お待ちしております!
広報・管理スタッフ 求人へのご応募はこちら

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