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【求人】バックオフィス部門/事務スタッフ募集!(募集は終了しました)

Posted at 2017.07.14 |

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バックオフィス部門事務スタッフの募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました!

ノーベルの管理部門バックオフィスチームに所属する「事務スタッフ」を募集します

現在のバックオフィスのチームには、
子育てをしながら週3で働いている人が2名
65歳でばりばりシゴトをこなしている人が1名います。

ノーベルの事業を支える「縁の下の力持ち」のような存在の
経理業務や総務庶務業務を担うメンバーを募集します!
ぜひ、一緒に子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会をともに作りましょう!

扶養範囲内で働けるので、「ワーキングマザーとして仕事も家庭も大事にしたい!」そんな方にもピッタリです。

事務スタッフの仕事内容

経営指標などの数値管理のほか、スタッフのサポート、働きやすい環境づくりを担っていただきます。
Excelなどのでのデータ集計などが得意な方、歓迎です!
・行政への報告書作成
・寄付者の情報管理
・利用者への請求処理業務
・領収書や請求書発行など
・オフィスの環境整備
・ファイリング
・書類・資料作成
・データ入力
・支払い管理(請求書のとりまとめ)、売掛管理(入金処理)
・経費精算、小口現金管理
・電話対応や来客対応 など

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▼求める人物像

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・ノーベルの憲法に基づく7つの行動指針に共感し、実行しようとする人
寄り添うこと
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

必須スキル・経験

・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
・ミスのない実務が徹底できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方
・ 自身で業務を工夫し効率化していける方

募集要項

勤務日
週3回~ 1日6時間程度
※働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます
※扶養範囲内での勤務になります

給与
時給1,000円

勤務期間
長期 試用期間:最長1か月(最長3カ月)
※試用期間中も同時給

交通費
通勤交通費支給

勤務地
ノーベル事務所
地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩8分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩8分

応募方法/採用の流れ

WEBからのご応募
エントリーシート/職務経歴書の送付

書類選考

面接

最終決定

ご応募よろしくお願いします!

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Posted at 2017.07.14 |

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