心身の余白づくり

働くお父さんお母さんのための『トモバタ伝言カレンダー』 発売開始!

皆さん、こんにちは!
今日はビックニュースです!!

本日10月15日より、働くお母さんお父さんの応援グッズ、『トモバタ伝言カレンダー2016』を発売いたします!!

calender_PCtop1<

またの名は、「気づけばイクメン!カレンダー」

働くお母さんお父さんの一番の不安は、子どもが病気をしたときのこと。
だから病気の予測や対処ができるようノウハウをいっぱいつめこみました。

それでも子どもは一生けんめいに病気をします。
のりこえて強い子になるために。
親だっておんなじです。
ひとつひとつ対処してのりこえながら、夫婦になって、親になって、イクメンにもなっていくのです。

子育てと仕事の毎日は、忙しくてたいへんで、しあわせ。
熱を出すのも突然なら、あんよも、ことばも、突然はじまります。
そんなニュースも伝え合えば、きっと明日もがんばれるから。

トモバタ伝言カレンダーで思い出にのこる一年をはじめてみませんか?

父親の育児参加

カレンダーの特長

大きなポイントは3つあります。

ひとつは、毎月の「あるある情報」。
毎月これでもか!とやってくる病気の流行をおさえることができますよ♪

1

35jul19

毎月、このネタを肴にして、夫婦でおいしいお酒が飲めそうですよね~。

その他にも、「いざという時の対処法」や「夫婦で使うトモバタ伝言版」など、

病児ケアの知識を学びながら、夫婦のコミニュケーションも増えますように!
そして、夫婦で子どもの病気くらい、笑って明るく乗り切れますように!
そんな願いを込めて、企画・制作を進めてきました。

ノーベルスタッフ全員が全力でおすすめできるカレンダーが出来上がりました!!

ぜひ、これから春に復帰予定の方、
子どもの病気で困っている!という共働き世帯の方、
興味を持って下さった方、
ぜひご購入とご活用をご検討くださいませ。

商品情報

<料金>1点 1,200円(税別・送料別)

<仕様>壁掛けタイプ
1面 B5サイズ ×3面のじゃばら仕様
じゃばらを開いたときのサイズ:幅 250mm× 縦545mm

<販売時期>10月15日より予約販売開始

<商品お届け>予約販売でお申込みの方:11月16日週にお届け

<購入方法>クレジットカード払い/銀行振込み

詳しくは、トモバタカレンダー2016特設ページにてご案内しています。
ご購入もそちらよりお受けしています。

※販売は終了しました。たくさんのご購入有り難うございました!

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

子育てと働く
2024.03.05

納得して働く

家庭も、仕事も、妥協しないノーベルスタッフの働き方とは?誰もが活躍できる組織づくりに大切な3つの視点
子育てと働く
2023.11.21

納得して働く

新規事業の開発に向けて企業でワークショップを開催しました
子育てと働く
2023.11.14

心身の余白づくり

「子育て家族のまるごとサポート事業」のテスト実施に向け大阪大学発ベンチャー CoBe-Techと子育て世帯向けアセスメントツールの共同開発を始動