1,300キロRUNの果てに、人生初フルマラソン完走!

こんにちは、ひとりおかんっ子応援団プロジェクト担当の北村です。

私たちは、寄付を集めて、低価格で病児保育を提供する
ひとりおかんっ子応援団プロジェクトを開始してます。

ノーベルは大阪マラソンの寄付先団体に選ばれていて、
私北村は、自ら7万円の寄付を集めて、マラソンへの出場を獲得しました。

前回のブログで紹介したように、人生初フルマラソンで3時間以内を目指すという、
前代未聞の目標を掲げました。

幼少の頃、熱性けいれんを8回起こした事がある私でも、
記録を達成する事で、子どもが熱を出しても健全に育つ事を、
どうしても訴えたかったんです。(詳細はコチラ

目標を掲げたからには、相当の練習を行ってきました。
以前、チャリティランで100万円を集めた時から通算すると、
1,300キロ以上練習して、本番に臨んでいます。
スクリーンショット 2014-10-26 18.15.10

しかし、残念ながら、結果は、3時間32分でした。
不甲斐ない事に、何度も何度も、足がつってしまい、
タイムが思うように伸びませんでした。

スクリーンショット 2014-10-26 17.13.11

けれど、今回、ノーベルのために7万円寄付をして下さったチャリティランナーの方を初め、
非常にたくさんの方に支えられて、今に至る事実に思いを馳せると、
例えようもない、感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、
最後は、込み上げる感動の中、清々しくゴールする事ができました。

▼北村ゴールの瞬間の動画はこちらからもご覧いただけます
http://youtu.be/hjIMUWWEXZQ

 

IMG_0931
スタート前にチャリティランナーの方と記念撮影
IMG_0932
スタート前 チャリティランナーの方との記念撮影2

 

IMG_20141026_130919
ゴール後、チャリティランナー ダルビッシュさんと記念撮影

 

マラソンとファンドレイジング。
共に、地道に一歩一歩ではありますが、
継続し続ける事で、確実に成果は上がります。

これからも、走り続け、努力を積み重ねて、
一歩一歩、未来の子どものために、寄付を集め続けて行きますので、
私と共に、ノーベルと共に、伴走して子どもの未来を変えていただける方、
ぜひ、ご寄付をお願いします!

DSC_0213

■クレジットカードでのご寄付はこちら
http://p.tl/IIwL

■銀行振込でのご寄付はこちら
http://p.tl/GpQG

■ひとりおかんっ子応援団員、継続のご寄付をいただける方はこちら
http://p.tl/qRUB

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼ ノーベルの病児保育とは
https://nponobel.jp/service/overview_service/

▼ 入会をご検討中の方は説明会へご参加ください
https://nponobel.jp/service/orientation/

▼ 週1からOK!病児保育スタッフ絶賛募集中です
https://nponobel.jp/about/recruit_staff/

▼ 豊中市・堺市の一部に提供エリア拡大決定!詳細はこちら
https://nponobel.jp/service/area/

▼ その他ノーベルのサービスご提供エリアはこちら
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区
吹田市・東大阪市南部

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ドノ親子ニモ応援団
2017.09.22

10月20日(金)19時〜大阪城公園周辺ランニングイベント&懇親会参加者募集!
ドノ親子ニモ応援団
2017.09.20

【告知】10月9日(祝・月)大阪マラソンなないろ合同練習会
ドノ親子ニモ応援団
2017.09.08

9/15(金)、10/9(月)、10/20(金)ランニングイベントのご案内