企業

「余ったポイントで寄付ができる!」ベネフィット・ワン様と提携しました!

こんにちは、ひとりおかんっ子応援団プロジェクト担当、北村です。

ノーベルは寄付を集めて、低価格でひとり親家庭や特別な配慮が必要なご家庭に病児保育を提供するドノ親子ニモ応援団プロジェクトを行っています。

この度、ノーベルは株式会社ベネフィット・ワン様と業務提携をおこない、福利厚生代行サービス「ベネフィットステーション」の中にドノ親子ニモ応援団プロジェクトに寄付ができる募金メニューを設置いただきました!

スクリーンショット 2014-04-24 6.15.13

ベネフィット・ワン様は、パナソニック様、ソフトバンクグループ様
全国の警察共済組合様など、誰もが知っている法人だけでなく、
中小企業、学校法人、医療法人など様々な法人の福利厚生を提供している会社で、
14年3月時点で約650万人を超える会員を有しています。

「ベネフィットステーション」とは宿泊・レジャー生活支援サービスなどを会員価格でご利用できるサービスです。

ドノ親子ニモ応援団プロジェクトは、「社会全体での子育て」がテーマです。

これからも皆さまの日常の延長で気軽に寄付できる仕組みを推進し、子どもをおひとりで頑張って育てているひとり親の方々、子育ての悩みを抱えている親御さんを皆さまでサポートできる体制を整えていきます。

皆さまがお勤めの会社で、ベネフィットステーションを導入されていて、不要なポイントなどが出てくれば、ドノ親子ニモ応援団プロジェクトにぜひぜひ、ポチッとご寄付をお願いします。

ベネフィット・ステーション募金メニューはこちら

ドノ親子ニモ応援団プロジェクト詳細

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

社会で親子を支える
2024.04.10

企業

三井住友カード株式会社様の「“for good”をキャンペーンで」を通じて多くのご支援をいただきありがとうございました。
社会で親子を支える
2023.12.13

個人

ノーベルのこれまでとこれからを語る 近況報告会開催レポート【後編】
社会で親子を支える
2023.12.13

個人

ノーベルのこれまでとこれからを語る 近況報告会開催レポート【前編】