【説明会のご案内】次回は、9月8日(土)に開催します!

皆さん、こんにちは。広報の吉田です。
今日は病児保育の利用希望者さま向けの説明会のお知らせです。

9月の説明会日程は、9月8日(土)に決定しました!

そして今回、9月ご入会枠を10組限定とさせていただきます。
ご検討中の方はお早めにご参加くださいますようお願いいたします。

ノーベルでは、入会前に必ず説明会にご参加いただき、サービス内容をご理解いただいた上でご入会いただきます。利用開始が先になる場合は「予約会員制度」もございますので、感染症が猛威をふるい出す前に、早めにご登録していただくことをおすすめいたします。

▼予約会員制度の詳細はこちら
https://nponobel.jp/service/service/#yoyaku

説明会中は、無料で託児を行っております。お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。是非、お父さまお母さまご家族揃ってお越しくださいませ。

◆説明会の日程
9月8日(土)
--------------------—
(1) 10:00~11:00…○
(2) 11:30~12:30…○
(3) 13:30~14:30…○
(4) 15:00~16:00…○
(5) 16:30~17:30…○
--------------------—

・1枠2家庭での実施となります。ご了承ください。
・上記日程以外も平日・土日祝問わず、ご希望の日時を調整し対応いたします。
・平日は、営業時間内(9:00~21:00)で対応可能です。
 ご自宅に伺うこともできますので、ご要望をお聞かせ下さい。

◆開催場所
ノーベル事務所 (JR天満駅 or 地下鉄扇町駅)

◆その他詳細/お申込み
https://nponobel.jp/service/orientation/

尚、お問合せ多数のため、9月はご入会枠を10枠限定とさせていただきます。
利用会員の方々に100%対応をお約束しているため、ご了承いただけますと幸いです。
ご検討中の方は、お早めにご参加ください。

▼ノーベルの説明会について

(1)無料で託児を行います!
説明会は1時間ほどですので、お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。
おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。
ぜひ、お父さまお母さま、ご家族揃ってお越しください。

(2)実際の保育の様子を映像でご覧いただけます!
やはり気になるのは実際の保育の様子ですよね。テレビ取材を受けた際に撮影したものを
見ていただくことが可能です。ありのままのノーベルの保育を感じてください。

(3)参加者の方のご事情に合わせた病児保育活用法をご提案します!
ノーベルでは各ご家庭のご事情をお伺いしたうえで、病児保育施設やファミリサポート等など、
様々な選択肢を組み合わせて、活用されることをお勧めしています。
「参考になった!」とお声をいただくことがとても多いので、もし今何か
お困りのことがあれば、ぜひお気軽に相談にお越しください。

▼詳しくは説明会ご案内ページへ
https://nponobel.jp/service/orientation/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】https://nponobel.jp/
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
https://nponobel.jp/service/orientation/
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
https://nponobel.jp/about/recruit_staff/
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

説明会のお知らせ
2022.06.13

8月・9月|病児保育 Zoom説明会のご案内
説明会のお知らせ
2020.10.29

【パソコン編】\3分でわかる!/zoomの使い方講座
説明会のお知らせ
2020.10.28

【スマホ・タブレット編】\3分でわかる!/zoomの使い方講座